高田純次&浦沢直樹が、『あさドラ!』第6集のオビの応募券について語る~2月13日「純次と直樹」

高田純次&浦沢直樹が、『あさドラ!』第6集のオビの応募券について語る~2月13日「純次と直樹」

Share

2月13日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、『あさドラ!』第6集のオビの応募券企画について語り合った。

 

今回は、浦沢さんの電子版解禁の話からスタート。

 

 

高田「驚きましたが、去年の暮れの12月28日に読売新聞に一面広告が!」
浦沢「ちょっと前の話ですけど」
高田「浦沢直樹! 電子版解禁! これは目立ちますよね」

浦沢「はい」

 

高田「さらに最新作、『あさドラ!』第6集のオビの応募券で、

全ての浦沢作品の中からアナタのご希望のキャラを描きおろしたサイン色紙をプレゼント!」

 

浦沢「5名の予定が、応募者が多くて大好評だったので10名に増やしました。」

高田「いいの??」
浦沢「電子書籍解禁なんですけど、でも僕は紙の本、好きなので、紙の本だけの特典ということで」

高田「よし!じゃあ俺も乗っかろう!」
浦沢「この番組で毎週のように高田さんの絵を描いてますから、高田純次の絵が欲しいってリクエストもアリかも(笑)」

高田「僕もトラックの絵でも描きますから」
浦沢「色紙の横に?」

浦沢「ただ、「PLUTO」は手塚治虫先生から原作をお借りして描いたので、

アトムに自分のサインをするのはちょっと。。。なので、アトムのリクエストは出すだけ無駄かな、と」

高田「俺はやっぱりアサちゃんかな」

浦沢「(笑)」

 

2月28日の消印有効です!

是非、ご応募ください!

 

 

また、番組では、『この人生相談がすごい!溺れる者は純次をもつかむ!」』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2022/2/13/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加