あの柴田さんがついに”陽キャ”に!?「私はオリンピックニートです!」

あの柴田さんがついに”陽キャ”に!?「私はオリンピックニートです!」

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

最近すっかりオリンピックにハマっているという柴田さん。特に仕事の為に見ているというわけでもなく、完全な趣味で応援しているそうです。
休みの日は、普段13時すぎ(遅め!)に起きるそうですが、オリンピックの為なら早起きもできるし、仕事以外ずっと家にいるので、すっかり「オリンピックニート」という柴田さん。「”陽キャ”の響きですが、ただのニートです」と明るく宣言していました。

今日のゲストは、俳優・タレントとして活躍中のサヘル・ローズさん、柴田さんとも「チャント!」という情報番組で何度かご一緒されているということで「お久しぶりです~」と登場。
芸能活動だけでなく、人権活動にも力を入れてらっしゃるサヘルさんの最新著書『言葉の花束 困難を乗り切るための”自分育て”』の中でもご自身の生い立ちなどについて詳しく書かれていまして、こちらの内容を深堀りさせていただきました。

 

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうは昨年9月20日のWEリーグ千葉レディース戦でチーム初ゴールを決めた瀬野有希選手のインタビューをお届けしました。



瀬野選手は2月11日に一般男性と入籍したことを発表。

採れたてのラブラブ結婚トークをお届けしました。

お相手は何でも包み込んでくれる素敵な旦那様だそうで

薬指には指輪を光らせていました。

瀬野選手お幸せに!



 



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。








今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220213140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・坂田薫さん

●次回のテーマは…当日発表します!

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加