コアラモード.がメジャーデビュー記念日に新曲「はるつげどり」をリリース

コアラモード.がメジャーデビュー記念日に新曲「はるつげどり」をリリース

Share

毎週火曜、夜9時から放送している「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers -」。

2月15日の放送は、男女2人組グループ・コアラモード.が出演しました。

メジャーデビュー記念日の2月18日に配信限定シングル「はるつげどり」をリリース。2018年にすでにデモ曲があったそうで、おふたりやスタッフの強い希望で今回発売となりました。

出会いと別れ、旅立ちを歌った曲で、切なさとわくわくが同居する心情を歌った曲で、歌詞は何度も書き直したため、「2018年から作り続けてきた曲」とふたりが長く向き合ってきた想いを伺うことができました。「はるつげどり」とは所謂「ウグイス」のことで、「七色シンフォニー」や「さくらぼっち」に並ぶ新しいコアラモード.の春の定番になりそうです。

 

みゅ~ぱらのコーナーは、去年春にリニューアルしたヤマハミュージック名古屋店と繋ぎました! お話をしてくださったのは、ヤマハミュージック名古屋店の岡野貴朗さんです。

去年、体験型ブランドショップとして生まれ変わり、カフェや参加型コンテンツなどバラエティにとんだお店になったヤマハミュージック名古屋店、今回はそのヤマハミュージック名古屋店にしかない「オーディオルーム」を紹介して頂きました!

ヤマハフラッグシップ5000シリーズというスペシャルな部屋で、体験した方の中は「目の前にアーティストがいるみたい」と涙する方もいるなど、その臨場感を思う存分楽しむことができます。オーディオルームは予約制で、45分間体験が可能。オーディオマニアのみならず、どなたでも使用可能ですので、ぜひ興味のある方は、予約をしてみてください。

そして、最近、需要が高まっているのが「ワイヤレスイヤホンコーナー」。完全ワイヤレスが人気で、「TW-E3B」はカラーバリエーションが豊富で音もクリアに聞こえることから通勤やリモート会議など様々なシーンで使われているそうです。

他にも、2月27日には「落語×音楽」のイベントも開催予定。配信もありますので、ぜひチェックしてみてください!

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

今週のみゅ〜ぱらはこちらから改めて聞くことができます!
(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加