『Snow Manの素のまんま』が不二家と再びコラボレーション!番組ロゴ入り”ルック”の発売決定

『Snow Manの素のまんま』が不二家と再びコラボレーション!番組ロゴ入り”ルック”の発売決定

Share

文化放送は、Snow Manがパーソナリティを務める毎週木曜日午後9時00分から放送中の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』と株式会社不二家がコラボレーションした「ルック(夜の誘惑パフェア・ラ・モード)」を全国のスーパー、コンビニエンスストア等で限定発売することを決定しました

『不二家 presents Snow Manの素のまんま』は、Snow Manのメンバー数人が週替わりで登場してトークを繰り広げるラジオ番組です。2019年10月にスタートし、現在は文化放送を含む全国10局で放送されています。
番組放送時は、番組推奨ハッシュタグ「#素のまんま」が常にトレンド入りし、現在番組公式Twitterは38万9千フォロワーを擁するなど、多くの反響を受けています。

今回不二家とコラボレーションした「ルック(夜の誘惑パフェア・ラ・モード)」は、“今日1日頑張ったリスナーに、当番組を聞きながら至福の時間を過ごし、1日を締めくくってほしい”との想いから、発売することが決定しました。

「ルック(夜の誘惑パフェア・ラ・モード)」は、苺パフェ・バナナパフェ・抹茶パフェ・チョコパフェの4種類のパフェをイメージして作られた商品です。
4種類それぞれの味のソースとバニラホイップをミルクチョコレートで包み、1粒にパフェの美味しさを詰め込んだ、スイーツ感覚で楽しむことができるチョコレートです。

発売されるのは当番組のロゴマークがデザインされた2種類のパッケージで、「ルック」と番組がコラボレーションするのは2021年9月以来、今回で2回目となります。

3月8日(火)より発売開始し、全国のスーパー、コンビニエンスストアなどで購入が可能です。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ
// 2022.04.28追加