【西武】“親子おえかきコンテスト” 優秀賞決定!中村審査員「僕のイメージは・・・」(ライオンズナイター)

【西武】“親子おえかきコンテスト” 優秀賞決定!中村審査員「僕のイメージは・・・」(ライオンズナイター)

Share

西武は南郷春季キャンプ期間中、チーム宿舎である「日南海岸・南郷プリンスホテル」にて、「親子おえかきコンテスト」を実施。集まった計123作品から5つの優秀賞を発表した。

各作品は20日までのキャンプ期間中、日南海岸南郷プリンスホテルの選手動線に掲出され、監督、コーチ、選手たちは毎日その絵を見ながら“通勤”。辻監督、中村、源田、森、山田による厳正な審査で、優秀賞に選ばれた5組の親子には、選手のサイン色紙がプレゼントされる。

審査員を務めた辻監督と各選手の選出作品、感想は以下の通り。

〇辻発彦審査員より

宮崎らしさも表現していて、素晴らしいと思います。
朝も練習終わりも皆さんが一生懸命書いてくださった絵を拝見していました。たくさん応募いただき、本当にありがとうございました。

〇中村剛也審査員より

あらためてごはんとかどんぶりとか、このようなイメージが僕にあるんだな、と。このイメージが定着してくれているんだなとこの絵を見て思いました。いい感じですね。

〇源田壮亮審査員より

チームメイトの似顔絵をたくさん入れてくれて嬉しいです。みんなの特徴がよくつかめていて良いですね!

〇森友哉審査員より

子どもらしくていいなと思って選びました。色使いもカラフルですし、カツオやマンゴーなど南郷の名産品を入れてくれたところもポイントアップです。

〇山田遥楓審査員より

素晴らしいです。ナイスセンスです。100万点!山田選手より100倍絵心があります!!

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:45〜21:00(最大延長21:30)

その他の主な出演者

文化放送ライオンズナイターは1982年の放送開始以来、2022年で41年目のシーズンを迎えます! キャッチフレーズは 「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加