文化放送 『日向坂46の「ひ」』 人気ゲーム 「日向坂46とふしぎな図書室」 1周年記念特別番組とのコラボが決定!

文化放送 『日向坂46の「ひ」』 人気ゲーム 「日向坂46とふしぎな図書室」 1周年記念特別番組とのコラボが決定!

Share

日向坂46が出演する文化放送の人気番組『日向坂46の「ひ」』が、日向坂46のメンバーが総出演するスマホ向け戦略バトルRPGゲーム『日向坂46とふしぎな図書室』1周年記念特別番組とのコラボが決定しました。

今回の特別番組は『日向坂46とふしぎな図書室』公式YouTubeチャンネルで3月1日(火)午後8時00分から配信されます。また、出演メンバーは潮紗理菜、佐々木美玲、東村芽依の3人になります。

今回特別番組がコラボすることが決まったゲーム「日向坂46とふしぎな図書室」は、2021年8月から『日向坂46の「ひ」』に提供しており、同年10月まで番組内にてオリジナルコーナーを展開してきました。
今回の特別番組では、『ひな図書』の1周年記念企画の数々をお知らせしつつ、『日向坂46の「ひ」』内で行ってきたコラボコーナーが復活します。
映像付きの配信番組でありながら、ラジオのようにメンバーとファンがコミュニケーションを取れる内容となっています。

番組では以下のテーマへのメールを募集します。メールの宛先はhinata@joqr.netとなります。
(タイトルに「ひな図書」と記入)※2月27日正午〆切

■お仕事あるある図鑑
メンバーのイメージに合う仕事と、その職業ならではの「あるあるネタ」を募集します。
(例)佐々木美玲さんにピッタリのお仕事は・・・やっぱりパン屋さん!
そんなパン屋さん“あるある”は・・・余ったパンをもらえる!
仕事終わりに残ったパンを食べるのが習慣になりそう…

■ひなど~しょ~?
メンバーが「ど~しょ〜?」と迷うようなお題を募集します。
(例)誕生日プレゼント、あげる時は欲しいものを確認する?

■ふつおた
メンバーへの質問、伝えたいことを募集します。「ひな図書」の感想もお待ちしています。

Share

関連記事

この記事の番組情報


日向坂46の「ひ」

日向坂46の「ひ」

日 18:30~19:00

日向坂46の冠ラジオ番組。日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加