稲垣吾郎 ゴルフ場の新たなサービス【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 ゴルフ場の新たなサービス【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

3月23日の編集後記

GORO’s Search 
ゴルフ大好きな吾郎編集長にお勧めのサービスを紹介しました!その名も「TeeRex」
「TeeRex」ではゴルフ場のラウンドサブスクリプションサービスを展開しています。このサービスを運営する事務局の山田拓人さんに、詳しくお話を伺いました!

「TeeRex」では、お金持ちのちょっと敷居の高いゴルフを、身の丈で楽しめるまるでボウリングの様なスポーツにするべく、年会費59800円で契約しているゴルフ場がラウンドし放題!契約ゴルフ場は静岡県の「修善寺カントリークラブ」や千葉県の「ミルフィーユゴルフクラブ」など、関東圏を中心に多数展開。今後関西にも進出予定だそうです。

年会費にはゴルフ場の「プレー代」「カート利用料」が含まれており、その他売店利用代や練習場利用代は別途支払いが必要とのことですが、吾郎編集長も「とにかく安い!」と唸る価格。
お友達やご家族等と、2人または3人でプレーされる際には別途支払いが必要ですので、詳しくは公式サイトをご覧ください。


今週お送りした楽曲

M. だったらDance!/新しい地図joinミュージック

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は

105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

日 12:00~12:30

「編集長稲垣吾郎」 毎週日曜日お昼の12時 からオンエア中 話題の人・モノ・エンターテインメントを紹介する30分。 メールやSNSで 編集会議に参加してくださ…

NOW ON AIR
ページTOPへ