4/3(日)~地上波へ進出!『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

4/3(日)~地上波へ進出!『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

Share

文化放送のインターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送している『花澤香菜のひとりでできるかな?』(毎週木曜午後11時00分~)が4月3日(日)より地上波でも放送開始することが決定しました。

声優の花澤香菜がパーソナリティを務める当番組は、2008年からインターネットラジオである文化放送アニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」で放送しています。番組では、プライベートから仕事のことまで日々の出来事を一人しゃべりでお送りしています。

番組放送開始から15年が経ち、満を持しての地上波放送進出。
4月からは地上波での放送も行いながら、今までと変わらず「超!A&G+」でも番組を配信します。
地上波放送が最新回の放送内容となり、「超!A&G+」では、地上波で放送したもののリピート放送となります。

また、4月からの放送で株式会社 明治のスポンサードがはじまることも番組内で発表されました。
地上波進出に伴い、花澤は番組内で以下のようにコメントしています。

15年目にして、地上波に進出します!やった!嘘でしょ?苦節何年?
15年?(スタッフ「苦節なんて思ったことないでしょ?」)苦節なんて思ったことない!
4月から明治さんのスポンサードをうけて地上波に行きます!
(中略)放送時間が毎週日曜よる10時30分から11時までの30分。
日曜のラジオで考えるとゴールデン枠ですよ。
(中略)続けていたらいいことあるね、本当に。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治  presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 【リピート】金 11:00~11:30、日 9:00~9:30…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加