ガキパラ、7年半ありがとうございました!

ガキパラ、7年半ありがとうございました!

Share

毎週火曜、夜9時から放送している「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers -」。

3月22日は、番組が最終回ということで、これまでの7年半をスタジオセッションと共に振り返りました。

毎週の放送での演奏はもちろん、浜祭で織田哲郎さんとセッションした「いつまでも変わらぬ愛を」。そして、夜中の生放送にも関わらず本域の歌声を披露してくれた水樹奈々さんとの「TRANSMIGRATION」など、お送りしました。

また、ヤマハのコーナーでは、「ガキパラチャレンジセッション」、「もういちど、ブラバン。with 文化放送ガキパラ&スペシャルメンバー」など、一般の方々も巻き込んで音楽を楽しんだイベントを振り返りました。

 

そして、放送後には、「ガキパラ ~NEXT STAGE~」を発表しました!

来週から同じ曜日、同じ時間。パーソナリティは、武田真治さんと、コアラモード.のおふたりです。

ガキパラは、新たなステージに向かっていきます!

 

新番組「ガキパラ ~NEXT STAGE~」もぜひお聴きください。

番組メールアドレスは【sax@joqr.net】です。

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

今週のみゅ〜ぱらはこちらから改めて聞くことができます!
(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加