【西武】大阪桐蔭OB勢が母校のセンバツ優勝を祝福!中村「プレッシャーの中で勝ちきったのはすごい」

【西武】大阪桐蔭OB勢が母校のセンバツ優勝を祝福!中村「プレッシャーの中で勝ちきったのはすごい」

Share

第94回センバツ高校野球大会の決勝が31日、甲子園球場で行われ、大阪桐蔭が18‐1で近江に勝利。4年ぶり4度目の選抜優勝を果たした。

西武の大阪桐蔭OB選手も母校の優勝を喜び、球団を通じて祝福のコメントを贈った。


◆中村剛也選手◆
優勝おめでとうございます。
勝って当たり前というプレッシャーの中で勝ち切ったことはすごいことだと思います。もっといいチームになれるようにこれからも頑張ってください。


◆岡田雅利選手◆
この度は選抜高校野球大会の優勝、本当におめでとうございます。
大阪桐蔭高校の後輩たちの日本一を見て、僕たちも日本一になりたい!という気持ちがより一層強くなりました。今日は、本当におめでとうございました!


◆森友哉選手◆
センバツ優勝おめでとうございます。
大舞台での後輩たちの活躍を、僕も誇りに思います。優勝の喜びを味わいながらも、また夏に向けてぜひ悔いのない日々を過ごしてほしいです。


◆仲三河優太選手◆
センバツ優勝、おめでとうございます。
打撃が注目されるチームですが、投手陣もしっかり抑え、守りも素晴らしいチームだったと思います。そこから大量得点につながって、大阪桐蔭がやりたいゲームができたと思います。刺激になりますし、僕も試合で後輩以上に打っていきたいです!

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:45〜21:00(最大延長21:30)

その他の主な出演者

文化放送ライオンズナイターは1982年の放送開始以来、2022年で41年目のシーズンを迎えます! キャッチフレーズは 「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加