峰竜太とみんなの信州 4月2日の放送後記

Share

文化放送でお聴きの方は、毎週土曜午後5時45分から6時までの時間帯にお引越し。

信越放送でお聴きの方は、毎週日曜午後1時25分から1時40分までの時間帯にお引越しです。

引き続き、よろしくお願いします!!

新年度最初の放送では、「信州観光復興元年」の中で6月まで行われている「春の信州 彩り観光キャンペーン」を取り上げました。

長野県観光部 観光誘客課 主任 滝澤陽さん、ありがとうございました。

善光寺の御開帳は、6月29日まで!

諏訪大社の御柱祭りは、6月15日まで!

穂高神社の式年遷宮の一番の見どころ「穂高人形ものがたり」は、4月29日から5月15日まで!

高遠さくらまつりは、開花宣言がおまつりの始まり!

飯山市の菜の花まつりは、5月3日から5日まで! など、今年の信州の春はすごいですよ!

そして、4月28日までの「信州割スペシャル」も是非ご利用ください↓

https://tabi-susume.com

「春の信州 彩り観光キャンペーン」については、こちら↓

https://www.go-nagano.net

皆様、ぜひ、信州へお出かけください!!

さて、今回は、株式会社「プロミート」から『信州プレミアム牛肉 すき焼き用500g(5000円相当)』を3名様に差し上げます。

ご応募は

mine@joqr.net

まで!

峰さん、松井アナへのメッセージ、信州に関するお便りもお待ちしています!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

Share

この記事の番組情報


峰竜太とみんなの信州

峰竜太とみんなの信州

土 17:45〜18:00

長野県永久観光大使の峰竜太が、長野の魅力を県内外に伝える番組です。 長野は南北に212キロもあり、8つの県と隣り合っている本州のヘソ。2027年には飯田市にリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加