4/18(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』リスナーの悩みと向き合う!

4/18(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』リスナーの悩みと向き合う!

Share

文化放送は、4人組ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特番『尾崎世界観の悩みの羽』(企画協力:株式会社FIREBUG本社:東京都渋谷区)を、4月18日(月)午前2時30分から放送します。

この番組は、クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。
リスナーやさまざまな職業の方の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる。90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っています。

第8回となる今回も、リスナーからの「悩み」をメールで募集します。
リスナーの皆さんが、いま抱えている悩みをお送りください。
また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。

◆尾崎の悩み1
しっかり運動をしているのに体重が減らない。それどころか、ちょっと増えている。
でもベルトが緩くなって合わなくなったから、ウエストが細くなったのかもしれない。もう、よくわからない。あー!
◆尾崎の悩み2
最近、寝ている時に鼻をほじっている夢を見る。
手で丸める鼻クソの感触が妙にリアルで、本当に寝ながら鼻をほじっているんだと思う。
もしそうだとしたら最悪な癖だ。今すぐにやめたい!
◆尾崎の悩み3
この番組を書籍化するという話が進んでいるけれど、本当に本になるか心配です。
この番組、ちゃんと本になりますか?

メールアドレスは、nayami@joqr.netとなります。(4月14日18時締切)

当番組は、4月以降も隔月レギュラーで放送することを1月の放送回にて発表しておりましたが、4月より放送時間が1時間早まり、午前2時30分からの放送となります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


尾崎世界観の悩みの羽

尾崎世界観の悩みの羽

隔月日曜日 26:30〜28:00

クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。2021年1月4日(月)にお正月特番として放送して好評を博し、隔月ペースでのレ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加