4/23(土)ゲストに梶裕貴!「結局時間足りませんでした!(笑)」『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』

4/23(土)ゲストに梶裕貴!「結局時間足りませんでした!(笑)」『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める新レギュラー番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の4月23日(土)放送回に、声優・梶裕貴さんがゲスト出演することが決定しました。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していきます。

今回ゲスト出演の決まった梶裕貴さんは、『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『マギ』アリババ・サルージャ役など数々のアニメ作品で声優を務め、ドラマ出演するなど多彩に活躍している人気声優です。

4月23日(土)放送回の収録では、「直撃!一問一答」の企画で「通知表によく書かれていたことは?」「最近一番しんどいと感じたことは?」「クールキャラを演じるときに気を付けていたことは?」などに梶が答えました。
今回初めて実施の企画「ヲタクの本音」では、お互いに“ヲタク始め”となったきっかけを熱く語り合いました。
梶は『スレイヤーズ』を挙げ、佐久間は作品を色々挙げる中で「『おジャ魔女どれみ』を見て、おんぷちゃん(瀬川おんぷ)可愛い!と思っていた」といえば、梶も「僕も9つ下の妹と一緒に見ていました!」と盛り上がり、ここでしか聴けないトークを展開しました。

番組収録を終えたゲストの梶裕貴さんは、以下のようにコメントしています。

さっくんがゲストに呼んでくれましたー!
想像通り!いやいや!想像以上に楽しかったです!!
1時間も話せると思って油断していたら、結局時間足りませんでした!(笑)
プライベートな話から、真面目な仕事の話まで、本当に色々なトークができましたよ!
さっくんの「声優」への意欲、相変わらず素晴らしいです!!
また遊びに行かせてね!そして、プライベートでもどこか遊びに行こう!!
(滝沢歌舞伎中で、髪の毛はピンクじゃなかったけど…さっくんは、今日もいい匂いがしました。)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

ジャニーズ屈指のアニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加