稲垣吾郎 夢占いでまさかの結果が・・・?!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 夢占いでまさかの結果が・・・?!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

5月11日の編集後記

GORO’s Column  はゴルフ場について
吾郎編集長がよく行くゴルフ場について「僕は、あんまり数多くのゴルフ場には行ってないんですよね。大体自分の好きなコースとかメンバーコースとか、友達が会員になってるコースとか、結構決まってて。いろんなコースで楽しむというより、比較的僕はよく同じところに行きますね。同じゴルフ場でも、自分の中では攻略したと思っていないので。」と、場所を変えて楽しむというより、同じコースを淡々と攻略していくタイプだそうです!

GORO’s Essay 
は「夢」についてのお話
「ホッケが焼ける匂いがする夢を見ました」というリスナーさんからのメールに「ホッケが焼けるにおいはインパクトがありますよね。これ、ホッケと鯖は焼いてる時のにおいが違うのかな?(笑)」と魚が焼ける匂いの違いに興味深々な編集長。「ホッケはなんか、癖があるというか、味もわかりますよね。たまにおいしいアジとエボダイの味が似てるって思っちゃう僕は、味覚がおかしいですかね?」とお魚トークに花を咲かせながら、話題はよく見る夢の話に。「僕よく空を飛ぶ夢を見るんですよ。空中を浮遊してるみたいな。でもなんかそれって、夢占いだと欲求不満な時に見る夢らしくて。よく見るんすよね(笑)まあそこはご想像にお任せしますけどね。」と夢占いでまさかの結果がでた吾郎編集長でした。

今週お送りした楽曲
M. 東京SNG/香取慎吾
M. SWEAT/インナーサークル
M. 生活/小林私
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は

105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

日 12:00~12:30

「編集長稲垣吾郎」 毎週日曜日お昼の12時 からオンエア中 話題の人・モノ・エンターテインメントを紹介する30分。 メールやSNSで 編集会議に参加してくださ…

NOW ON AIR
ページTOPへ