どれくらい運動しないかというと『川口技研presents~久保純子 My Sweet Home』

どれくらい運動しないかというと『川口技研presents~久保純子 My Sweet Home』

Share

文化放送で毎週日曜あさ9時から放送中の『川口技研presents~久保純子 My Sweet Home』。日曜日の朝、それぞれの家庭・家族の優しさを実感できるような温もりある番組です。毎週ゲストの方にお越しいただいて様々なお話を伺うとともに、聴いていて爽やかな気分になれる音楽をお届けする30分です。パーソナリティはフリーアナウンサーの久保純子さんです。



第357回 5/15の放送を終えて

今週は、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんにお越しいただきました。
スタジオへは、遅れてもいないのに走って来てくださいました。実はバービーさんの家が近所で、交通機関を使わずに到着されたそうです。
始まる前に、水を1本飲み干されていました(笑)
普段は全然歩かないというバービーさん。運動もしないので、ジムに行くのにワンメーター、タクシーに乗るそうです。しかも、ジムに行って、タクシーで帰ってくるのだとか。

バービーさんは、4月から文化放送でスタートした「西川あやの おいでよ!クリエイティ部」の火曜日レギュラーです。バービーさんが担当する「しぼりたてバービージュース」は、何でもアリというコーナーだそうです。今のところ、内容の半分くらいが、同じく火曜日レギュラーのジャーナリスト・青木理さんへの美容のプレゼンになっていると言います。
きっかけは、今までラジオで美容の話をされたことはなかったバービーさんですが、好きなものや趣味といえば、一番に「美容」がくるので、お話したいと思っていたそうです。そこで、化粧水を現場に持って行ったところ、青木さんが付けてくださり、「べちゃべちゃするなぁ」と言ってくださったので、色々と試していただきたいと、バービーさんの美容魂に火がついたのだとか。

昨年結婚したパートナー・つーたん氏のお話も伺いました。
最初の頃は、バービーさんがオナラをすると「カワイー」と言ってくれていましたが、最近では、手であおぐようになったそうです。

次週もバービーさんにお話を伺います。

お楽しみに! See you!

【本日の1曲目】 フットルース / ケニー・ロギンス 
【バービーさん選曲】 EVERYDAY AT THE BUS STOP / Tommy february6 
(文/スタッフC)

川口技研のHPはこちらから https://www.kawaguchigiken.co.jp/

Share

関連記事

この記事の番組情報


川口技研 Presents 久保純子 My Sweet Home

川口技研 Presents 久保純子 My Sweet Home

日 9:00〜9:30

日曜日の朝、それぞれの家庭・家族の優しさを実感できるような温もりある番組です。 毎週ゲストの方にお越しいただいて、子育ての喜び、苦労話、思わず笑ってしまったこ…

NOW ON AIR
ページTOPへ