『尾崎世界観の悩みの羽』  6月13日(土) 午前2時30分~OA

『尾崎世界観の悩みの羽』  6月13日(土) 午前2時30分~OA

Share

文化放送は、4人組ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特番『尾崎世界観の悩みの羽』(企画協力:株式会社FIREBUG本社:東京都渋谷区)を、6月13日(月)午前2時30分から放送します。

この番組は、クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。リスナーやさまざまな職業の方の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる。90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っています。

第8回の放送(4月18日放送)では、この番組が初めて書籍化することが発表されました。

書籍化することに対し尾崎は、番組開始から何度目かまでは書籍化されることを意識せずに番組に臨んでいたが、「書籍化の話が本格化してから意識するようになったが、書籍化を意識していなかった何回かにもお宝が眠っているかもしれない」と語っており、書籍化を解禁後初回となる今回も通常通りに尾崎の悩みをリスナーへ問いかけます。

番組では、リスナーからの「悩み」をメールで募集します。リスナーの皆さんが、いま抱えている悩みをお送りください。

また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。

◆尾崎の悩み1

 ツアー中、自分では納得していても反応がイマイチだったり、自分では納得していないのに反応が良かったり、周りとのズレを感じる。 

◆尾崎の悩み2

 この前パンツを買いに行ったら、売り場はボクサーブリーフばかりで、トランクスが隅で申し訳なさそうにしていた。このままトランクスが消滅したらどうようと悩んでいます。

 メールアドレスは、nayami@joqr.netとなります。(6月1日18時締切)

【番組概要】
■番組タイトル:『尾崎世界観の悩みの羽』
■日時: 2022年6月13日(月)
午前2時30分~4時00分 (12日(日) 26時30分~28時00分)
■出演: 尾崎世界観(クリープハイプ)
■メール:nayami@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


尾崎世界観の悩みの羽

尾崎世界観の悩みの羽

隔月日曜日 26:30〜28:00

クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。2021年1月4日(月)にお正月特番として放送して好評を博し、隔月ペースでのレ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加