6月4日のテーマは「虫」に こだわる。

6月4日のテーマは「虫」に こだわる。

Share

6月4日は、漫画家の手塚治虫さんらによって設立された日本昆虫クラブが、
虫の住める街づくりを目指して制定した記念日、「虫の日」です。
語呂合わせで今日に決まったわけですが、
カブトムシで有名な福島県常葉町の常葉町振興公社も「ムシの日」として制定しています。

ということで今週は、虫にこだわります。

昆虫は勿論ですが、「仕事の虫」「泣き虫」「弱虫」、
そして諺にある「虫酸が走る人」など、
色々な虫のエピソードをお待ちしています。

そのほか「身近で起こったエピソード」
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想・御意見」
そして「堪忍袋」のコーナーへのメール・FAX、
皆さんを元気にするような「タフな歌」のリクエストもお待ちしています。

番組にメール・ファクス・お葉書を下さったすべての中から
抽選で5名の方にヤクルト・「TOUGH‐MAN refresh」10本と、
番組オリジナルボールペンの「オヤパツセット」をお送りします。

(※親パツセットのプレゼントは、『採用された方』ではなく、
『番組にメッセージをくださった方すべての中から抽選』で
5名様ですのでお間違えの無いようにお願いします。)

FAX番号:03(5403)1151
メールアドレス:oyaji@joqr.net

今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

▼先週の放送は、radikoタイムフリーで!
伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛│文化放送│2022/05/28/土 15:00-17:00 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220528150000

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

土 15:00~17:00

バラエティからクイズ番組の司会者まで今や世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が”親父”という立場から一…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加