オリックスファン岡田圭右vsカープファン山根良顕 ラジオ頂上決戦!?

オリックスファン岡田圭右vsカープファン山根良顕 ラジオ頂上決戦!?

Share

文化放送スペシャルウィーク!!

17日(金)のおとなりさんは芸歴29年目ますだおかだ岡田vs芸歴20年目アンガールズ山根のラジオ対決が実現!!

パーソナリティのお二人には野球ファンという共通点があります。オリックスファン岡田圭右VSカープファン山根良顕のラジオ対決は、

山本由伸VSビシエド 吉田正尚VS大野雄大

をほうふつとさせる夢のラジオ対決となっています。

 

今回おとなりさんのゲストに出演する”おかしば”に岡田圭右さん。

”おかしば”では、

「湿布は縦に貼る派か、横に貼る派か」「うずらの卵をすこし転がしてから食べる派」「父親のお気に入りのパンツが風に飛ばされ川に流された!?」のような、一見どうでもいいような話でも真面目に笑いを交えて話す番組です。

“おかしば”は、毎週土曜日午前11時〜「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣」がパーソナリティを務めています。



 

そして我らが”おとなり”さんのパーソナリティを務めるアンガールズ山根さん。最近の山根さんは6/7放送のダレハナに出演して浮かれ気味の様子です。ダレハナでは、先日乃木坂46山崎怜奈さんが卒業を発表をしたことで話題となりました。

“おとなりさん”は、平日朝8時〜たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。



 

6/17(金)9:00~のおとなりさんでは、ますだおかだ岡田さんとアンガールズ山根さんの、地上波では聞くことができない話が聞けるかも?

 

岡田さんとのコラボ回の放送は、

6/17(金)9:00~の「ご近所さん 9時の広場に集合!WEEK」にて。

radikoはこちらから

 

おかしば:リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。聴いていれば、悩んでいる自分がバカらしくなる超絶ポジティブバラエティ!

メッセージテーマ『どうでもいい話』の放送回はこちらから

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加