別所哲也とアルピー平子、趣味の見取り図鑑賞で意気投合!一方、ナポリタンでは意見対立!

別所哲也とアルピー平子、趣味の見取り図鑑賞で意気投合!一方、ナポリタンでは意見対立!

Share

7月11日の「おとなりさん」(文化放送)は、俳優の別所哲也さんが出演。趣味の見取り図を見ることで、アルコ&ピース・平子と意気投合した。しかし、ナポリタンの食べ方では、二人の意見は真っ二つに割れた。

平子祐希「別所さんが仕事以外で楽しい時はどんな時ですか?」

別所「なんでかわからないけど、建築物やマンションの見取り図見るのがすごく好きです。何の自分の役に立たないけどね」

平子「わかります、僕も大好き。リビングこんなに広いんだ~っていうね」

別所「なんでトイレここにあるの?とか考えてるのすごく好き」

平子「僕も見る必要ないのにアプリ入ってます。あと、僕、リノベーションのビフォーアフターが大好き」

別所「大好き~」

平子「気が合うかも」

別所「こうやって壁塗ったらいいんだとかね」

平子「ここの和室除くだけでこんなに広くて素敵なリビングになるんだとか」

坂口愛美アナ「急な熱量の高まり方についていけないです」

意気投合する二人だが、ナポリタンの食べ方では合わない部分も…

平子「別所さんといえば、ナポリタン好きで有名ですけど、飽きないですか?」

別所「ナポリタンも微妙な違いがあるんです。ベーコンが入ってる場合、ソーセージが入ってる場合、ケチャップの中に白みそが隠し味で入ってる場合とか」

平子「ナポリタンに目玉焼きは乗せる派ですか?」

別所「僕は乗せない派」

平子「あ~、僕は乗せちゃうんですよね」

別所「ちょっといらないと思う。目玉焼きをナポリタンに乗せるのはどうかな~」

平子「皿は、鉄板派ですか?銀のプレート派ですか?」

別所「銀のプレート派」

平子「あ~そうですか。僕は鉄板派ですね」

別所「鉄板は石焼ビビンバじゃないんだから。1年に2回くらいでいいですよ」

平子「僕は1年に2回銀のプレートでいいですよ」

坂口「分かり合えたり、分かり合えなかったり(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ