菊池桃子のライオンミュージックサタデー7月16日は“夏の天気ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー7月16日は“夏の天気ソングコレクション”でした!

Share

当日は、あいにくの雨模様でしたが、
夏の天気は、燦燦とふりそそぐ太陽の光や、
夕立の後の虹など、いろんな表情を見せてくれます。
今週は、そんな風景を描いた歌をお楽しみいただきました!

涙の太陽/安西マリア
夏が来た!/渡辺美里
STRIPE BLUE/少年隊
Squall/松本英子
高気圧ガール/山下達郎
Weekly Momoko Style選曲 AGAIN/菊池桃子
(↑7月27日発売のニューアルバム『Shadow』から)


▲番組内でご紹介しました【バファリンA】
眠くなる成分無配合です。
「痛みを止めたいけど、眠くなると困る」という方におススメ!
ただいまバファリンとBT21のキャンペーンを実施中です。
ぜひチェックしてみてください。

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■7/23夏の◯◯ソングコレクション■
夏の歌はたくさんありますが、その中でも
『夏の◯◯』というタイトルの曲を特集します。
今回は『真夏の◯◯』はのぞきます。
『夏の◯◯』のタイトルを探してリクエストしてください。

■7/30夏のアイドルソングコレクション■
アイドルが歌った夏の歌を募集します。
昭和、平成、令和…時代は問いません。
ソロ、グループ、男性、女性も問いません。
あなたが好きなアイドルの夏ソングを
1曲選んでリクエストしてください。

■8/6夏の夜ゆったりソングコレクション■
夏の夜にリラックスしながら聴きたい曲を募集します。
リゾートがテーマの歌や波の音がテーマの歌など
のんびりゆったりした曲を一緒に楽しみましょう。

その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ