8月3日(水) 西武ーオリックス戦中継に有澤樟太郎がゲスト解説者として出演!

8月3日(水) 西武ーオリックス戦中継に有澤樟太郎がゲスト解説者として出演!

Share

文化放送が8月3日(水)に放送する『文化放送ライオンズナイター』埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ(ベルーナドーム)に、有澤樟太郎がゲスト解説者として出演することが決定しました。

今回ゲスト解説に決まった有澤樟太郎は、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズ、ミュージカル「17 AGAIN」など数多くの舞台、ミュージカル等に出演するほか、幅広いメディアで活躍している人気俳優です。

有澤は小・中学生時代、野球に打ち込んでおり、幼い頃からのオリックス・バファローズファンです。芸能界きっての野球好きとして多数の野球メディアへの出演も果たしており、今回は念願叶って、野球中継の番組『文化放送ライオンズナイター』への出演となります。

文化放送「超!A&G+」にて放送している土曜朝のトーク番組 『あさステ!』(毎週土曜日午前8時00分~)でパーソナリティを務めており、有澤自身がよく野球愛・オリックス愛を語っていると知られていることがきっかけで、今回のゲスト解説者としての出演が決定しました。

有澤樟太郎は出演を控え、以下のようにコメントしています。

以前から「あさステ!」の番組内で野球関連のお仕事をしたいと言っていたので、『あさステ!』からそれが実現できたことが本当に嬉しいですし、スケジュールにこのお仕事が入ったとき夢なんじゃないかと何度も見返しました(笑)。
この喜びをエネルギーにして、聴いているみなさんに楽しんでもらえるような解説ができたらと思っております。

この様子は『文化放送ライオンズナイター』 YouTubeチャンネルにてYouTube Live同時生配信を行うほか、radikoでは放送当日以降7日間お聴きいただけます。

文化放送ライオンズナイターのYouTubeチャンネルはこちら!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火〜金(10月〜3月) 18:03〜18:10

その他の主な出演者

※シーズンオフはライオンズエクスプレスを放送。  埼玉西武ライオンズの最新情報や、監督・コーチ陣・選手の声をお届します。 今シーズンのキャッチフレーズは昨年に…

NOW ON AIR
ページTOPへ