峰竜太とみんなの信州 7月23日の放送後記

Share

23日の放送では、銀座NAGANO所長の山浦義晴さんとお笑いアーティストの鉄拳さんにお越しいただきました!

まず、銀座NAGANOのある「すずらん通り」では『銀座すずらん通り感謝祭』が来月いっぱいまで行われています。
銀座NAGANOを含む24店舗で3000円以上の商品を購入されると、応募用紙が渡され、抽選で1万円相当の福袋がプレゼントされます。
さらに今月30日(土)には、銀座NAGANOでJA全農長野などの特産品や松本地域のスイカを販売しますので、是非、足をお運びください!!
スタジオで試食させていただいた生あんずとブルーベリー、美味しかったです!!
ご馳走様でした。

そして、鉄拳さん情報です。
今月30日から来月5日まで、銀座NAGANO2階のイベントスペースで、パラパラ漫画「家族のはなし」と「きらり輝く」の原画展が開催されます!!
入場無料です。とても素敵な作品ですから、是非、皆さん、ご覧ください!!
詳しくは、こちら↓
https://www.ginza-nagano.jp/event-news/53553.html
また、来月12日から14日まで、練馬区のIMAホールで「家族のはなし」をベースにした舞台が行われます。
こちらも是非どうぞ!!
小山さんと鉄拳さんには、次回の放送でもお話しいただきます。
さて、今回は「銀座NAGANOオリジナル詰め合わせセット」を5名様に差し上げます。
ご応募は
mine@joqr.net
まで!!
峰さん、松井アナへのメッセージ、番組の感想、信州の思い出もお待ちしています。
来週もお楽しみに!!
スタッフ(祖父が松代出身の男)

Share

この記事の番組情報


峰竜太とみんなの信州

峰竜太とみんなの信州

土 18:15〜18:30

長野県永久観光大使の峰竜太が、長野の魅力を県内外に伝える番組です。 長野は南北に212キロもあり、8つの県と隣り合っている本州のヘソ。2027年には飯田市にリ…

NOW ON AIR
ページTOPへ