手島優、結婚を前提にした彼氏について語る!

手島優、結婚を前提にした彼氏について語る!

Share

7月25日の「おとなりさん」(文化放送)は、タレントの手島優さんをお迎えし、結婚を前提にお付き合いしている一般人の彼氏の話やデビューのきっかけの話などを伺った。

平子祐希「手島さんってデビューのきっかけは何だったのですか?」

手島優「10歳の時に女優を目指して劇団に入って舞台女優をしてました。そこから、女優になるには、グラビアをやった方が早いよっていうちょっとわからない大人の騙しで…」

平子「えっ、そんなにやってんだ。知らなかった。TV番組の最初は何だったの?」

手島「最初はテレビ東京のゴッドタン」

平子「えっ、ゴッドタンが最初。佐久間(宣行)さん早え~な、みつけるの」

バラエティやドラマの話を伺った後には、手島さんの恋愛の話題に。

平子「今は結婚を前提とした彼氏がいらっしゃる?」

手島「そこ触れてくれるんですね」

平子「どれくらいお付き合いされてるのですか?」

手島「今年の6月で1年になります」

平子「どういった方ですか?」

手島「一般の方です。共通の友達がいて10年前から今の彼が私のことを好きだと言ってくれてて、10年前、私はTVやグラビアでブイブイ言わせてる時だったから、どうせミーハーだろうなと思って会いたくないと言ってたんです」

平子「本質の好きとは違うでしょっていうね」

手島「それで10年放置してたんですけど、友達が“まだ好きって言ってるよ”って言ってて、そんな人いる?と思って、私も恋愛したいしと思って、“じゃあ会ってみるわ”って言って会ったら、めちゃくちゃ素敵な方。こちらもほぼ一目惚れみたいな感じ」

平子「あら素敵」

手島「今は幸せ満開、楽しいです」

平子「手島さんは元々おきれいな方だけど、さらなる奥側にあるきれいがにじみ出てきている感じだよね」

手島「なんだろう?こんなに褒められて大丈夫なのだろうか?」

平子「喧嘩はします?」

手島「喧嘩という喧嘩はないですけど、彼の歩く音がうるさいので、イ~ッとなるんです。静かに忍んで歩いて欲しい」

平子「忍者じゃん!(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加