ASMR特番『プール掃除特番~知る人ぞ知る「例のプール」に感謝を込めて掃除する音をお届けしますSP~』8月29日(月)深夜2時から放送決定!

ASMR特番『プール掃除特番~知る人ぞ知る「例のプール」に感謝を込めて掃除する音をお届けしますSP~』8月29日(月)深夜2時から放送決定!

Share

文化放送は、8月29日(月)午前2時00分~2時45分(8月28日(日)26時00分~26時45分)に、ASMR特番『プール掃除特番~知る人ぞ知る「例のプール」に感謝を込めて掃除する音をお届けしますSP~』を放送することを決定しました。

当番組は、2019年から始まった高音質の音の魅力にフォーカスした長尺の“ASMR”特番シリーズで、今回が第17弾です。

今回の特番タイトルは、『プール掃除特番~知る人ぞ知る「例のプール」に感謝を込めて掃除する音をお届けしますSP~』

3年ぶりとなる行動制限が解除された2022年の夏ですが、新型コロナウイルスの感染者数増加は止まらず、プールへ遊びに行くなど夏の思い出が作れていない方も少なくありません。
そこで、夏のイメージのひとつであるプールを題材に、まもなく夏の終わりを迎える今、文化放送が夏の終わりを“プール掃除の音”で表現します。
今回清掃するプールは、知る人ぞ知る「例のプール」。
これまで色々な場面で活躍してきた「例のプール」への感謝を込めて、色々とお世話になった文化放送スタッフが心を込めて“プール掃除の音”を届けます。

なお、「例のプール」を掃除する音は、今回の放送が本邦初公開となります。
これまでと同様に“音のプロ”である文化放送の音声技術スタッフが、まるで自分もプール掃除しているような感覚が味わえる「3Dオーディオ」技術を駆使して演出・編集し、AM放送では実現できない番組に仕上げて放送します。

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送ASMR特番

文化放送ASMR特番

特番

音へのこだわりがハンパない 文化放送が、不定期でお届けしている高音質+長編の「文化放送ASMR特番」。 今すぐ聴くにはASMR特番まとめページから! …

NOW ON AIR
ページTOPへ