仲良しコンビのずんの唯一の喧嘩、やすが飯尾に声を荒げたこととは?

仲良しコンビのずんの唯一の喧嘩、やすが飯尾に声を荒げたこととは?

Share

お笑いコンビのずんの2人は、仲が良いことで知られるが、やすさんが飯尾さんに唯一声を荒げたことがあったという。8月22日の「おとなりさん」(文化放送)にずんのやすさんが出演し、この件について語った。

平子祐希「ずんのお2人は仲が良いですよね。相方の飯尾さんとは、スタジオの行き来も一緒に帰るくらいの仲の良さ」

やす「そうね。普通ですね、うちらは」

平子「同世代の方々の中でも珍しいですよね」

やす「温泉旅館とかのロケに行って泊まるじゃないですか?寝る前に必ずプロレスごっこが始まりますからね。飯尾さんから。」

平子「え~、中2じゃないですか?」

やす「“やすコラ”っていうしゃべり方から始まって、15分くらいやるんですよ」

平子「喧嘩はしないんですか?」

やす「ほぼないですね。1回だけ声を荒げたことがあって。飯尾さんが俺を輪ゴムで撃つっていうのが流行った時期があったんです。」

平子「楽屋遊びみたいな感じでね」

やす「3回連続で二の腕を輪ゴムで撃たれた時は、“お~いっ、輪ゴム”って声を荒げたのは覚えてる」

平子「普通のツッコミですけど、ご自身の中では今の荒げちゃったかな?っていう」

やす「声を荒げちゃったのはその1回ですね」

文化放送・坂口愛美アナ「本当、中2ですね。仲良いですね(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ