関根勤が女子プロゴルファー・原英莉花との妄想を語る!

関根勤が女子プロゴルファー・原英莉花との妄想を語る!

Share

8月25日の「おとなりさん」(文化放送)は、タレントの関根勤さんが出演し、頭の中で妄想してる女性の話をした。最近は、女子プロゴルファーの原英莉花さんと付き合っていることを妄想してるようだ。

関根勤「僕はいつも頭の中では素敵な人とデートしてます」

文化放送・山田弥希寿アナ「最近の素敵な女性は誰ですか?」

関根「最近の女子プロゴルファーの皆さんはきれいで魅力的なんです。中でも、原英莉花さん。彼女は23歳で身長173センチですらっとしててね、CMでお会いしたんですけどすごくいい人で好きになっちゃって。彼女は、去年の暮れに腰を痛めたんですけど、その時のことを妄想したんです」

高山一実「看病する妄想をしたんですね」

関根「原英莉花さんは美しいし、僕は付き合いたいメリットがあるじゃないですか。でも彼女からしたら僕と付き合うメリットがない。でも、腰をマッサージさせたら世界一」

高山「なるほど」

関根「“(原)ちょっと腰痛いんです勤さん”“(関根)横になってごらん、あ~今日は振りすぎたね、15番力んだでしょ”“(原)あっ、そうかも”“(関根)明日は大丈夫だ”“(原)あっ良かった~”」

山田「それを何度も積み重ねていく」

関根「“(原)勤さんは腰だけじゃなくて、私の心もほぐしました”」

高山「きれいな妄想」

関根「そういう妄想をしてると楽しいんです。ただ僕の妄想は厳しくて、恋が成就しない場合もあるんです。松たか子さんとお仕事した時にすごく素敵な人で頭の中で付き合おうと思ったんです。彼女は女優だから、舞台があるでしょ。稽古と本番で2か月はある。ラブラブなことをしたいのに、ピリピリしてるわけです。その辺、気を遣うわけです。やっと舞台が終わると、“兄の舞台があるのよ”と言われる。それが終わると、“父の舞台、ラマンチャがあるのよ”と言われる。私、半年で身を引きました。松本家についていけないと」

高山「リアリティありますね。どの妄想も(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ