9/1(木)放送『おとなりさん』ゲストに女優・創作あーちすとの、のんが出演!

9/1(木)放送『おとなりさん』ゲストに女優・創作あーちすとの、のんが出演!

Share

文化放送の平日ワイド番組『おとなりさん』(平日午前8時00分~11時00分)にて、高山一実がパーソナリティを務める9月1日(木)放送回に女優・創作あーちすとの、のんがゲスト出演することが発表されました。

当番組は、人との距離が遠くなってしまった今、声を通じて、たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組です。

ゲストコーナーの「10時のおとなりさん」では、「おとなりさんのおとなりは、皆おとなりさんだ」をテーマに、当日のゲストが翌日のゲスト(月の最終日のゲストは翌々月の最初のゲスト)を紹介する形をとっており、今回の出演は、7月29日のゲスト、お笑いコンビ「かが屋」からの紹介を受けて決まりました。

番組では、かが屋の賀屋壮也も出演する9月1日公開の、のん主演映画『さかなのこ』についてもたっぷり話を伺います。

現在、のんに対する質問やメッセージを募集しています。
メールアドレスは、otonari@joqr.netです。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ