菊池桃子のライオンミュージックサタデー9月3日のSPWは“金賞大賞ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー9月3日のSPWは“金賞大賞ソングコレクション”でした!

Share

音楽賞の金賞や大賞の発表を、
テレビの前でドキドキしながら観ていた思い出、ありませんか?
スペシャルウィークの今週は、
そんな音楽賞で金賞や大賞を受賞した名曲の数々をお届けしました!

愚か者/近藤真彦
Innocent world/Mr.Children
DESIRE-情熱-/中森明菜
愛は勝つ/KAN
ルビーの指輪/寺尾聰
Weekly Momoko Style選曲 SUMMER EYES/菊池桃子
(↑日本レコード大賞新人賞 受賞曲)

『クイズ☆桃子を探せ!』のご応募お待ちしています◆
スペシャルウィーク恒例 現金1万円が5名さまに当たる
『クイズ☆桃子を探せ!』!
今回も、モノマネをお送りしましたが、いかがでしたか?
クイズのご応募は、まだ受け付けております。
クイズ2問の答えと、お名前、ご住所、電話番号を忘れずに記入して
番組宛にメールかおハガキ、FAXで送ってください
ね。

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■9/10キュートソングコレクション■
9月10には「9(きゅう)」と「10(とお)」の数字が並びます。
つまり、きゅう・とお→キュート!
ということで、キュートでかわいい歌声の曲を特集します。
女性アイドルはもちろん、子どもたちが歌った曲など、
お待ちしております。

■9/17秋です!オータムソングコレクション■
秋分の日も近いです。
「この曲を聴くと秋だな〜」そんな風に思う曲、
リクエストお待ちしています。

その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ