瀬奈じゅん、宝塚受験の思い出語る!「合格発表の日、合コンの予定があった」

瀬奈じゅん、宝塚受験の思い出語る!「合格発表の日、合コンの予定があった」

Share

9月28日放送の「くにまる食堂」(文化放送)は、元宝塚歌劇団月組トップスターで、女優の瀬奈じゅんさんが出演し、宝塚音楽学校へ入学した時の思い出を話し、合格発表の日の後に合コンの予定を入れていたことが明かされた。

野村邦丸アナ「瀬奈さんは元々、宝塚というよりバレエをやってらっしゃったんですよね」

瀬奈じゅん「ずっとバレエをやっていて、ただ、私の母の高校時代の親友がタカラジェンヌだったんです。なので小さいころから宝塚は見てたんです。すごいファンではなかったですけど、私、絶対この世界に入ろうと思ってました」

邦丸「その後、けっこう順風満帆ですよね」

瀬奈「はい、思い通りに(笑)」

邦丸「はっはっはっはっはっ」

瀬奈「でも、高校1年終了の時点で受験したんですけど、その時、自分は受かると思っていなくて、本当に普通の女子高生だったので、その後、合コンだったんです」

邦丸「合格発表のあと、合コンだったの?」

瀬奈「受かると思ってなくて、合格しちゃったので合コンに行けませんでした」

邦丸「当時は、どっちが大事だったの?」

瀬奈「合コンですね」

邦丸「はっはっはっはっはっ。でもあれでしょ、今、瀬奈さんは宝塚を目指す子をサポートすることをやってるんですよね」

瀬奈「はい、やってます。私はバレエしかやってなくて、学校入ってから苦労したんですよ。苦労してほしくはないなという思いがあります」

邦丸「合格発表の日は合コンの予定入れておきな!とか言うの?」

瀬奈「それは言わないです」

邦丸「はっはっはっはっはっ」

瀬奈「反面教師でそうなって欲しくないなと思います」

「くにまる食堂」は平日朝11~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ