【西武】2023年のファンクラブ入会受付を開始!山川の達筆「完食」文字入りカレー皿も特典に!

【西武】2023年のファンクラブ入会受付を開始!山川の達筆「完食」文字入りカレー皿も特典に!

Share

西武は29日、2023年ファンクラブへの入会受付をWeb上で開始した。入会すると、チケットの先行申込みや会員価格での購入が可能なほか、ファンクラブ限定の記念品などが手に入る。

会員種別はハイグレード、レギュラーA,B,C、ジュニア会員の5種別。入会記念品は11種類あり、中でも注目はハイグレード会員とレギュラーA会員のみが選べる「カレー皿&スプーン」だ。カレー皿には達筆で知られる山川が書いた“完食”の文字が印字されており、食べきった後に文字が見えるようになっている。入会記念品は普段使いできるものが毎年人気で、2022年は中村剛也のホームラン後のコメントで定番の「打ててよかったです」をオマージュした「食べられてよかったです」の文字が書かれたどんぶり&レンゲセットをラインナップしていた。

山川は「このカレー皿、僕も欲しいです(笑)これを使うときは、ちゃんと底が見えるまで食べて“完食”してください!カレーだけじゃなくていろんな食事に使えると思うので、ぜひ毎日使ってほしいです!」とコメントしている。

また、新型コロナウイルスの影響で見合わせていた「チケット引換クーポン」も3年ぶりに復活。クーポンは、2023年にベルーナドームで開催されるレギュラーシーズン公式戦の全試合で利用可能で、内野指定席の観戦チケットに引き換えられる。年会費3,300円(税込)のレギュラーC会員でも1枚もらえるため、選ぶ席によっては一度試合を観戦すれば元が取れる計算だ。また、ハイグレード会員は内野指定席に加え、ネット裏指定席も引き換えが可能で、さらにバックネット裏エリアにあるL字型のベンチシートのネット裏テーブル4のチケットを30%オフで購入できる。ジュニア会員は例年通り、全試合(※試合日当日、引換対象席種に残席がある場合)を無料で観戦することが可能だ。

年会費はハイグレード会員が12,000円、レギュラーAは6,000円、Bは3,800円、Cは3,300円、ジュニア会員は2,200円。詳細・申込みは球団オフィシャルサイトにて。

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ