『ロッテ ラミー・バッカス presents  小野賢章のラミバー』 10月14日(金)夜7時~ 放送決定!

『ロッテ ラミー・バッカス presents 小野賢章のラミバー』 10月14日(金)夜7時~ 放送決定!

Share

文化放送は、株式会社ロッテ(以下ロッテ)が毎年冬季限定で販売している人気商品「ラミー」と「バッカス」の発売解禁を記念した特別番組『ロッテ ラミー・バッカス presents 小野賢章のラミバー』を10月14日(金)午後7時00分より放送します。

「ラミー」「バッカス」は、半世紀以上も愛され続けているロッテのロングセラー洋酒チョコレートで、毎年冬季限定で販売されています。
「ラミー」はみずみずしいラムレーズンと生チョコレートをとじ込めた香り豊かな大人の本格洋酒チョコレート。
「バッカス」は芳醇な風味のコニャックをくちどけまろやかなミルクチョコで包んだ、一粒タイプの本格洋酒チョコレートです。今年は10月11日(火)に発売予定です。

今回パーソナリティを務める小野賢章は、『SPY×FAMILY』ユーリ・ブライア役、『黒子のバスケ』黒子テツヤ役など数々のアニメ作品を担当する人気声優です。文化放送では、「超 !A&G+ 」にて毎週水曜日深夜2時30分から放送中の番組『雲水の今晩どうしましょう』にてパーソナリティを務めています。また、今年3月に開催された声優界最大のイベント「第十六回声優アワード」では 、主演男優賞を受賞しました。

番組では「ラミー」「バッカス」の魅力をたっぷり紹介しつつ、ゆったりとした癒しのひとときをお届けしていきます。番組では事前に「小野賢章に癒して欲しいこと」「小野賢章におススメしたい自分の癒し方」をテーマにメールを募集していました。届いたメールをもとに小野さんがリスナーのお悩みを聞いたり、リスナーおすすめの自分の癒し方を紹介したり、テーマに沿って濃密な90分間をお送りします

また、ロッテの公式Twitterでは「ラミー」「バッカス」が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
特番と絡めた特別な展開も実施しています。詳しくはロッテの公式Twitter(@lotte_koibito)をご覧ください。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ