【おいでよ!青春る】9/27-28「ラジオ大好き高校生」が登場

【おいでよ!青春る】9/27-28「ラジオ大好き高校生」が登場

Share

■今週の先生
初回9/27~28の先生に、都内在住「ラジオ大好き高校生二人組」が登場!

「レコメン!」の高校生ヘビーリスナー、汗と木漏れ日のファスナーくんとホストンテリアくんが、二人の青春「ラジオ」について語りました。

■火曜日(ナビゲーター:THIS IS パン)
▼5時間目「青春」
二人の青春はもちろん「ラジオ」!!

「ハガキ職人あるあるベスト3」のコーナーでは、「都道府県が読まれるとラジオネーム予想しがち」などヘビーリスナーならではのあるあるを披露!
「レコメン!」パーソナリティのオテンキのりさんへの愛も語りました。

すると・・・

エンディングで、なんと!
「レコメン!」生放送前で準備していたのりさんがサプライズ登場★
憧れののりさんを前に目を輝かせる二人でした。

■水曜日(ナビゲーター:世間知らズ)
▼5時間目「青春」
汗と木漏れ日のファスナー先生がYouTubeに投稿しているオリジナルラジオ「ナムアミファスナーch」。今回はYouTubeから飛び出し、ゲストに世間知らズを迎えて、実際に生放送で自分たちのラジオ番組に挑戦しました!!

メールテーマは「お前、まじ許さん。」
たくさんのメールも集まり、華麗にさばく様子は次世代パーソナリティの風格が漂っていました。文化放送でレギュラーを持つ日も近いかも・・・!?

実は、汗と木漏れ日のファスナー先生とホストンテリア先生は、本当は三人組!もう一人のメンバー【ナムアミダイブツくん】は修学旅行中のため今回の出演は叶いませんでした・・・。

三人そろってまた来てくださいね!!

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ