乃木坂46・日向坂46に次ぐ、坂道シリーズの特番 『櫻坂46の「さ」』 11月4日(金) 午後7時から放送決定! グループ卒業を控える菅井友香と小池美波、増本綺良が出演

乃木坂46・日向坂46に次ぐ、坂道シリーズの特番 『櫻坂46の「さ」』 11月4日(金) 午後7時から放送決定! グループ卒業を控える菅井友香と小池美波、増本綺良が出演

Share

文化放送は、11月4日(金)午後7時00分より特別番組『櫻坂46の「さ」』を放送することを、10月17日の『レコメン!』にて発表しました。

当番組を放送する『文化放送フライデープレミアム』は、毎回週替わりでじっくりと聴けるスペシャルプログラムをお届けする、ナイターオフシーズン限定のスペシャル番組です。

今回決定した当特番は、11月8日(火)・9日(水)に東京ドームで開催されるコンサートをもってグループの卒業が決まっている櫻坂46の一期生でグループのキャプテンを務める菅井友香を中心に、菅井と同じく一期生の小池美波と二期生の増本綺良が出演します。

番組では「櫻坂46の歴史を私たちが説明します!」と題し、2015年のデビューから現在までの間にあった印象的なトピックスに触れ、一期生として活動していた菅井・小池は当時の思い出や裏話などを披露します。
ファンの方にお楽しみいただくだけでなく、初めて聴くリスナーに対して櫻坂46がどのようなグループなのか、どのような活動をしてきたのかを本人の口からわかりやすく説明していきます。

また、特別番組放送決定にともない、菅井友香は番組で以下のようにコメントしました。

以前生放送で「『櫻坂46の「さ」』もいつかできたら嬉しいね!」と話していたので、まさか実現できるなんて嬉しいです。(生放送で)言うのも「言っていいかな?」と勇気が要ったのですが、言ってみるものだなと。みなさんにも喜んでいただけたら嬉しいですし、欅坂46から櫻坂46の歴史を紐解くようなスペシャルな時間になったら。楽しい放送になるように頑張るのでぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

番組では、3人への質問やメッセージや、菅井の卒業へ向けたメッセージを募集します。宛先は、sakura@joqr.netとなります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ