でんぱ組.inc古川未鈴、子育てしながらアイドル活動する上での苦労を吐露!

でんぱ組.inc古川未鈴、子育てしながらアイドル活動する上での苦労を吐露!

Share

10月20日の「おとなりさん」(文化放送)は、でんぱ組.incの古川未鈴さんが出演。結婚し、子育てしながらアイドル活動する上での悩みを、高山一実に打ち明けた。

文化放送・山田弥希寿アナ「古川さんは2019年に漫画家の麻生周一さんとご結婚されました」

高山一実「未鈴さんってご結婚なさってるんですよね?」

古川未鈴「そうなんです」

高山「すごいです。アイドルの新しい道ですね」

古川「なかなか前例がないというか。切り開いて、ズカズカと踏み入ってる感じがあるんですけど、ファンの皆様からも応援していただいて、ありがたい限りでございやす」

高山「ライブ中にご結婚を発表されたの見ました」

古川「あの瞬間に“金返せ”って言ってみんな出て行っちゃったらどうしようと思ったんですけど、みんな本当に拍手と喝采で“おめでとう”って言ってくれました。私はなんていいファンの皆さんに恵まれるんだというので、あの場で崩れました」

高山「その空間いいですね」

山田「古川さんは、ご出産もされてお子さんもいらっしゃいますけどいかがですか?」

古川「今、子供が1歳3か月です。本当に全世の中のお母さんありがとうという気持ちです」

高山「やっぱり大変なんですね」

山田「子育てしながらアイドルを続けるというのは、先駆者になっていくわけですね」

古川「今、保育園が大変で。アイドルって時間の読めない仕事が多いじゃないですか。保育園のお迎え迫ってるぞ!みたいなことが多くて、やばいやばいみたいな。それが悩みの種でありますね~」

高山「面白いな~」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ