声優・野水伊織が平子祐希にホラーの魅力を語る!

声優・野水伊織が平子祐希にホラーの魅力を語る!

Share

10月24日の「おとなりさん」(文化放送)は、声優の野水伊織さんに出演いただき、大好きなホラー映画やホラーゲームの話で、パーソナリティの平子祐希と盛り上がった。

平子祐希「野水さん、ホラーが好きなんですね」

野水伊織「ホラー全般すごく好きです。ホラー漫画、心霊番組、ホラー映画、ホラーゲーム」

平子「ホラーゲームってみんなで配信する時しかできなくないですか?」

野水「一人でできます。楽しいです」

平子「肉の塊とかがガシャーンって出てくるじゃないですか」

野水「ああいうのも、慣れると大丈夫になるんですよ。ホラーゲームやってて、変なクリーチャーが出てきても、“こんにちは、かわいいですね”って言っちゃう」

平子「あっち側が出てきて、一番言われたくないのがこんにちはですよ。じゃあ、ホラー映画もご覧になる?」

野水「そうですね。中でもスプラッターが好きで。腸が出るのが好きなんですよ」

文化放送・坂口愛美アナ「なかなか朝10時に聞かない言葉ですけど」

平子「“やっぱり猫が好き”みたいにね。じゃあ、スプラッター系の声優のお仕事とかやってみたいですか?」

野水「やりたいですね。まだ悪魔に取り憑かれる役しかやったことないので」

平子「あと一歩ですね。腸まであと一歩(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ