伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛 公開生放送決定!

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛 公開生放送決定!

Share

11月5日の「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」は、公開生放送お送りします。

時間は11月5日(土)午後3時から5時まで。

場所は文化放送1階のサテライトプラスのスタジオです。

6年ぶりの公開生放送をお楽しみに!

11月5日の「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」は、
公開生放送でお送りいたします。
時間は11月5日(土)午後3時から5時まで。
場所は文化放送1階のサテライトプラススタジオです。

「親父・熱愛」の公開生放送としては、
2018年11月に実施して以来、4年ぶり
公開生放送を通してリスナー皆さんに感謝の意を表すとともに、
楽しい秋の一日をお届けしたい、と企画いたしました。
感染症予防対策を万全にした上でイベントを実施します。

そして、この模様を同時に文化放送公式YouTubeチャンネルで動画配信いたします。
配信URLはコチラ⇒https://youtu.be/ylV3GgcUHT4

当日のテーマは「健康」にこだわる。
「人生百年時代」を目前に、今こそ、伊東さん照美さん二人のパーソナリティを見習い、
また、リスナーの皆さんの健康を、この機会に見つめ直して頂きましょう。
あなたの「健康法」「健康で気をつけていること」「これをやって健康です」など
「健康」をテーマにメール・FAX・お便り お送りください。
当日は、会場にいらっしゃる方の投稿もご紹介、インタビューも考えています。
メールは oyaji@joqr.net  FAXは 東京03-5403-1151 まで。

【文化放送サテライトプラスにお越しになる方へ】
場所:港区浜松町 文化放送本社屋1階スペース(サテライトプラス広場)

当日は13時30分から座席指定券を配布します。
座席数には限りがあります。
定員に達した際には、立ち見、または2階受付スペースでのモニター観覧をお願いする場合がございます。ご了承ください。

当日は混雑が予想されます。会場の係員の指示にしたがってご観覧ください。
ご来場できない方は、是非、ラジオやradikoと一緒に、YouTubeの動画配信をお楽しみください。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

土 15:00~17:00

バラエティからクイズ番組の司会者まで今や世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が”親父”という立場から一…

NOW ON AIR
ページTOPへ