元SKE48深井ねがい、東京での一人暮らしのさみしさを語る!

元SKE48深井ねがい、東京での一人暮らしのさみしさを語る!

Share

11月28日の「おとなりさん」(文化放送)は、元SKE48で女優の深井ねがいさんが出演し、SKE48に入ったきっかけや最近1人暮らしを始めたことについて語っていただいた。

文化放送・山田弥希寿アナ「深井さんは現在19歳ということですが、SKEは何歳から入ったんですか?」

深井「13歳、中2です」

平子祐希「ええ~!大阪出身で、何歳で名古屋に出たんですか?」

深井「13歳の時に母と一緒にです。1人暮らしできないので、母がついてきてくれて」

山田「アイドルになりたいと思って、SKEのオーディションを受けたのですか?」

深井「父が48グループが好きで、受けてみたらって言って。じゃあやってみようかな?ってやったら一発合格しちゃったっていう」

山田「同じ世代で13歳の子とかいました?」

深井「いましたね。でも今は11歳ぐらいから仕事してる子もいます。センターやってますね。今の若い子は大人ですよ」

平子「あなたも19歳ですけど(笑)。今は東京に出てきて、一人暮らし。さみしいですか?」

深井「すごくさみしいです。みんな歩くのが速くて」

平子「名古屋の方が下手したら速めですけどね(笑)」

深井「あと、電車の本数が多くてわからなくなりますね」

平子「名古屋もそこそこでしょ(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ