『ナニモノ!』 12月8日(木)のパーソナリティは、関根優那!文化放送で初・単独パーソナリティに挑戦! 出演舞台や自身について語りつくす45分をお届け!

『ナニモノ!』 12月8日(木)のパーソナリティは、関根優那!文化放送で初・単独パーソナリティに挑戦! 出演舞台や自身について語りつくす45分をお届け!

Share

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する期間限定番組『ナニモノ!』12月8日(木)放送回のパーソナリティをタレントの関根優那が務めることを決定しました。関根が文化放送で単独パーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。次世代のパーソナリティを発掘するべく、パーソナリティが週替わりで登場し、期間限定番組として放送しています。

今回12月8日(木)の放送を担当する関根優那は、Cheeky Paradeの元メンバーで、初代リーダーとしても活動した後、現在は女優業を中心に舞台などで活躍しているタレントです。
関根は、2013年から2017年に放送された文化放送のラジオ番組『我が家とチキパのガヤガヤパレード』にも出演していましたが、今回は個人として初めて文化放送で単独パーソナリティに挑戦します。

当番組では、関根優那が“ナニモノ”なのかを探るべく、関根が好きなものを自らリスナーに説明する「ゆうなの素~私はコレでできている~」のコーナー、ソロタレントとして舞台で活躍している関根が舞台の面白さや魅力を語ったり、12月10日から公演が始まる舞台「スクールアイドルミュージカル」の話をするコーナーなど、様々なコーナーを展開して番組を盛り上げます。

番組では、関根優那への質問やメッセージを募集しています。(締め切り12月2日18時まで)

メールの宛先は、nani@joqr.netとなります。(タイトルに“関根優那”と記載)

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ