『ナニモノ!』 2023年1月12日(木)のパーソナリティは、 男装ユニット「風男塾」・柚希関汰 自身初の一人しゃべりラジオでリスナーとの電話つなぎにも挑戦

『ナニモノ!』 2023年1月12日(木)のパーソナリティは、 男装ユニット「風男塾」・柚希関汰 自身初の一人しゃべりラジオでリスナーとの電話つなぎにも挑戦

Share

文化放送は、『ナニモノ!』(毎週木曜日午後7時45分~)2023年1月12日(木)放送回のパーソナリティを、男装ユニット「風男塾(ふだんじゅく)」の柚希関汰(ゆずき かんた)が務めることを決定しました。柚希が単独でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

この番組は次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。次世代のパーソナリティを発掘するべくパーソナリティが週替わりで登場し、期間限定番組として放送しています。

2023年1月12日(木)の放送を担当する柚希は男装ユニット「風男塾」へ2020年12月に加入し、ユニット内ではMCを担当しています。現在の7人体制で活動する風男塾としては、活動歴が最長のメンバーとなります。

番組では、ユニットを代表して自身初めての“一人しゃべり”に挑戦。活動開始から15年目を迎えた風男塾のこれまでを、柚希が楽曲とともに紹介していきます。

さらに、普段から自身のSNSにてライブ配信を頻繁に行っている柚希が視聴者のコメントにその場でエールを贈るライブ配信恒例企画「よしよし企画」のラジオ版、「よしよしテレフォン」などのコーナーをお届けします。「よしよしテレフォン」では事前に募集したリスナーと電話を繋いで「2022年に凹んだこと」「2023年に頑張りたいこと」を聞き、柚希からエールの生メッセージを贈ります。

現在、「よしよしテレフォン」への参加応募、柚希への応援メッセージを募集しています!!!

件名に「柚希関汰」とコーナー名(よしよしテレフォン、ふつおた など)を記載のうえ、
nani@joqr.netまでお送りください。

※「よしよしテレフォン」参加希望の方は、電話番号の記載必須。
※件名例:「柚希関汰ふつおた」など

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ