「推し活」がテーマの特別番組『#イマが推しドキ!』2023年1月4日(水)放送決定!青木源太・末吉9太郎・小田惟真が出演

「推し活」がテーマの特別番組『#イマが推しドキ!』2023年1月4日(水)放送決定!青木源太・末吉9太郎・小田惟真が出演

Share

文化放送では、「推し活」をテーマにした特別番組『#イマが推しドキ!』を2023年1月4日(水)午後8時00分より放送することを決定しました。

この番組では、推し活のすばらしさを知るフリーアナウンサーの青木源太がパーソナリティとなり、「推し活」のすばらしさを発信するとともに、リスナーと共にとにかく推しを愛でるコーナー満載でお届けしていきます。

ゲストには、アイドルオタクなアイドルとしても名高く、自身のSNSに投稿した「アイドルオタクあるある」動画の総再生数が5億回を超える、CUBERSの末吉9太郎、デビュー曲の「チグハグ」がTikTokで爆発的ヒットとなっているTHE SUPER FRUITのセンターで、趣味はアイドル鑑賞と公言している小田惟真を迎え、それぞれの「好き」を共有していきます。

(左から)末吉9太郎、小田惟真

番組では、アニメや声優、アイドルなど推し活のど真ん中にあるコンテンツを発信している文化放送が、ラジオならではの「推し活」の楽しみ方を提案していきます。
学校や職場では同じ推しについて語り合う仲間がいなくても“ラジオの中にはたくさんの同志たちがいる”と思えるような企画でお届けします。

また、リスナーからはTwitterにて「#イマが推しドキ」のハッシュタグで「自慢の推し」「わたしの推し活事情」を募集。集まった「自慢の推し」から、2022年のエンタメを総決算するとともに、2023年の新たな動向を調査していきます。
さらに、推し活には欠かせない「ダイマシート」をモチーフにした番組オリジナルシートを文化放送ホームページ、文化放送公式Twitterにて公開します。記入いただいたシートはTwitterで「#イマが推しドキ」のハッシュタグをつけてツイートするか、メールでお送りください。
メール:special@joqr.net(※件名に「推し」とテーマ名を記載。例:「推し 自慢の推し」

(例)ダイマシート
Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ