村上信五くんと経済クン「ゲッターズ飯田さんが占う!村上信五の2023年は?」

村上信五くんと経済クン「ゲッターズ飯田さんが占う!村上信五の2023年は?」

Share

毎週土曜朝9時~放送している「村上信五くんと経済クン」。
12月24日の講義は、年の瀬恒例行事!
ゲッターズ飯田さんにお越しいただき、村上さんとリスナーのみなさんの2023年の運勢を占ってもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ズバリ!村上さんの2023年の運勢は?】
6月以降、プレッシャーのかかる大きな仕事が来る。時間を丁寧に使いましょう、というのが出ている。体調にだけ気を付けていれば基本的に運勢は良い。演技の仕事が来ると思う。また、“格闘”“競争”というのが出ているので、今までにやったことのない、格闘技のリングアナや解説、高校生のラップバトルの司会などの仕事も来るかもしれない。会う人会う人に丁寧に接することが大切。ラッキーカラーは紫。恋愛面でいうと、9月に悪い女が出てくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲッターズ飯田さんの“五星三心占い”とは?】
5つの星(木・火・土・金・水)と3つの心のリズムを組み合わせたもの。ゲッターズさんの書籍はもちろん、ゲッターズさんが監修している公式占いサイトに生年月日を入力すれば、自分のタイプを今すぐチェックすることができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2023年総合運ランキング!】
第3位:銀のインディアン座
→芸能人でいうと、吉永小百合さん、篠原涼子さん、二宮和也さんなど。
7年間の闇にいたが“解放”の年に入るので、いよいよここから絶好調になる。

第2位:銀の鳳凰座
→芸能人でいうと、劇団ひとりさん、松本潤さん、イチローさんなど。
2023年は絶好調!一番良い年。貯めていた力や実力がやっと認められる。運の良い時なのでどんどん行動すると良い。

第1位:金の鳳凰座
→芸能人でいうと、大谷翔平選手、ナイナイ岡村さん、マツコ・デラックスさんなど。
ぶっちぎりの1位。これまで貯めていた運を全て使える。仕事運、恋愛運、金運と総どり状態。ただ鳳凰は少し頑固なので、手広くできない。できればまとめて全部取り組んだ方がうまくいきやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【リスナーのみなさまへ!今年ハッピーになれる開運アイテムは?】
2023年は鳳凰が強い年。忍耐や努力していた人が評価されやすくなる。鳳凰以外の人も、苦労人が日の目をて脚光を浴びるようになる。そのため苦労している人はチャンス。ラッキーカラーは赤・緑・オレンジ。行くと良い場所は北の渋い温泉街。また、銀のインディアン座が総合運で上がってくると「新時代」というルールを変える人達が上がってくる。ちなみに同じような状況だった12年前はLINEがあがった。また新たなスタンダ-ドが生まれるのでは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回占って頂いた村上さんのお仕事に関する運勢は、けっこう当たっていました!!(少人数のユニットでの歌、生放送の番組など…)2023年はまた新たな分野のお仕事が舞い込んできそうで…!ご活躍を楽しみにしております!私も運勢を占って頂きましたが、仕事も恋も絶好調とのこと!ゲッターズさんに占って頂くのは3回目でしたが、年々運勢が良くなっているような…。それもこれも、日本の3大運勢の良い人、村上さんと毎週ご一緒させて頂いているのが大きいのではないでしょうか?これからもみんなのパワースポットとして、来年も多くの人を笑顔にして頂きたいです!
坂口愛美

Share

関連記事

この記事の番組情報


村上信五くんと経済クン

村上信五くんと経済クン

土 9:00~10:00

「経済初心者」の村上信五が、ゲストの方に教えを請いながら 「お金」に強くなってゆく番組です。 「お金持ち」しか持っていない情報を イチ早く皆さんに提供できるよ…

NOW ON AIR
ページTOPへ