大串ノリコが占う「武田真治とコアラモード.」の2023年の運勢は!?

大串ノリコが占う「武田真治とコアラモード.」の2023年の運勢は!?

Share

毎週火曜、夜9時から放送している「ガキパラ ~NEXT STAGE~」。

1月3日(火)の放送は、新年一発目の放送ということで、占い師の大串ノリコさんにお越し頂き、パーソナリティ3人の今年の運勢を占って頂きました。

大串さんのイルミナフォーチュンとは、姓名判断や手相など様々な要素を組み合わせて占うもので、占う相手のこれからを明るく照らしてあげるそう。今回は3人の運勢から占って頂きました。あんにゅさんは、作詞力が上がる一年! 女帝エネルギーがあるので、男性を従えると上手くいくそうです(笑)小幡さんは、一番運息が上がる当たり年で、武田さんは金運がすごくいいとのことで「Tシャツ作ってリスナーに配ろうか!」なんて楽しい提案も!

そして、オリジナルソングプロジェクトも好調な「武田真治とコアラモード.」については、画数がとてもよく、これからは人柄の良さや音楽への誠実、パーソナリティを出していくといいとアドバイスを頂きました。2023年のガキパラもよろしくお願いします!

みゅ~ぱらのコーナーでは、先週に引き続き、ヤマハのカジュアル管楽器「ヴェノーヴァ」を特集! 今回は、サックス奏者の三浦玲太さんを講師に迎え、いよいよ3人がヴェノーヴァ体験に挑みました。

吹き口がマウスピースということで、普段サックスで慣れている武田さんはすんなり音出しに成功! あんにゅさんも苦戦しつつ音を出していました。ただ、普段はマルチプレイヤーの小幡さんは吹く楽器に少し苦手意識があるそうで、「難しい!」と悪戦苦闘しながら指使いや息の使い方を学んでいきました。でも、全員新しい楽器の体験にすっかり夢中になり、時間はあっという間! 2023年はいろんな楽器に挑戦していこうということで、これからも新しいチャレンジが始まりそうです。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ガキパラ~NEXT STAGE~

ガキパラ~NEXT STAGE~

火 21:00〜21:30

2014年10月に放送が始まった「楽器楽園〜ガキパラ〜 for all music-lovers」が リニューアル!7年半の歴史を受け継いで、さらに進化を続け…

NOW ON AIR
ページTOPへ