1月23日 今の仕事に飽きてしまった…

1月23日 今の仕事に飽きてしまった…

Share

今週もお届けするココロのオンガク!

1週間楽しくお送りします!宜しくお願いします📻👏✨

本日1/23(月)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇 青森県 Mさん

「そのままの君が素敵だよ」と、ありのままの自分を肯定してくれる曲です。自信をなくした時も傷ついた時も、いつも味方でいてくれます。「誰と比べても意味ないって」と言ってくれる歌詞を聴いた時、このままでいいんだと思えて、何度もこの曲に救われました。この人たちの曲を聴いていると自分に自信が持てる気がします。前代未聞の全肯定アイドルこの人たちの曲をもっと沢山の人に知って貰いたいです!


M① Like OCTPATH

○ 静岡県 Pさん

入社して今年で15年。今の仕事に飽きてしまいました。かといって、他に何がやりたいわけでもなく、毎日のようにこれでいいのかな? 違う生き方があるんじゃないかな?と考えてしまいます。普段からYouTubeを見るのが好きで、色々な動画を見ていますがユーチューバーの楽しそうな動画を見ていると、自分と違って人生を謳歌しているような感じがして、さらに落ち込みます。どうしたら今の仕事をまた好きになれるのでしょうか。


M②  Lovers Again   /  EXILE


 

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中です!!

放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからも番組へのリクエスト・感想などお送りいただけます!
トーク画面から、ラジオネームを添えてお気軽に送ってみてくださいね💬

今シーズンから始まった番組TikTokもよろしくお願いいたします!!
動画も随時アップしていますので、ぜひチェックしてくださいね📱


 
@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

明日の放送もお楽しみに✨

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ