菊池桃子のライオンミュージックサタデー2月4日は“大小ソングコレクション”をお送りしました!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー2月4日は“大小ソングコレクション”をお送りしました!

Share

タイトルや歌詞に「大きい」「小さい」が出てくる歌を特集しました!
リクエストいただいた曲には1曲の中に
「大きい」と「小さい」の両方が出てくる歌もありました。

小さな恋のうた/MONGOL800
大きな古時計/平井堅
やさしさに包まれたなら/荒井由実
大きな玉ねぎの下で
/爆風スランプ
あなた/小坂明子
Weekly Momoko Style選曲 カレンダーにイニシャル/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■2/11彼・彼女ソングコレクション■
タイトルや歌詞に、「彼」もしくは「彼女」が出てくる歌を特集します。
「彼や彼女を歌う」というのは、普遍的なテーマなので
どの時代にもヒット曲があると思います!
ぜひリクエストしてください。

■2/18武道館アーティストコレクション■
アーティストにとって、武道館でのライブは憧れ!
その憧れを実現させた日本人のアーティストを特集します。
実際に、そのライブを武道館で観た!という人は、
ぜひ、その時のエピソードも添えてリクエストしてください。
この日はスペシャルウィーク恒例『クイズ☆桃子を探せ!』も
開催します。楽しみにしていてくださいね!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ