くにまる食堂 スペシャルウィーク!

くにまる食堂 スペシャルウィーク!

Share

『くにまる食堂 米米CUBALU
サイコロチャレンジでMAX20キロ大放出!
リスナーさんにも米Come Onスペシャル

2月13日 月曜日からのくにまる食堂 スペシャルウィーク!

ご予約のお客様

 

2月13日 月曜日
芸能活動をスタートしたばかりの井筒親方改め、タレントの豊ノ島さん

 

2月14日 火曜日
ミスター文化放送 吉田照美さん

 

2月15日 水曜日
女優でお笑いタレント、ハリウッドデビューもしている 柴田理恵さん

 

2月16日 木曜日
圧倒的な声量と表現力!歌手の布施明さん

 

2月17日 金曜日
元祖バラドル タレントで歌手の井森美幸さん

 

今回のスペシャル企画「米米CUBALU(クバル)」
くにまる食堂御用達、こだわりのお米を毎日お一人の方のお宅へお届けいたします。
お届けするお米は、大粒で美味しい千葉の新ブランド米粒すけです。

 

ルールは簡単。20キロのお米をアナタの元へお持ちします。
その場でサイコロを振っていただき、3分の1の確率で
5キロ、10キロ、20キロのいずれかのお米が当たるというシステムです。
当たらなかったお米はスタジオにお持ち帰りとなってしまいます。

 

そして!今回はリスナーさんにもビッグチャンス!
お届けするのと同じお米5キロを毎日1名様にプレゼントいたします。
さらに!お届け先でスタジオにお持ち帰りとなったお米をリスナーの方に上乗せして
プレゼントしちゃいます!

 

日本人の元気の源!お米をたくさん食べて毎日元気に過ごしましょう!
2月13日月曜日からの「くにまる食堂」、どうぞお楽しみに。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ