初の冠生放送ラジオに挑戦!『カナメストーンのナニモノ!』2月16日(木)放送!

初の冠生放送ラジオに挑戦!『カナメストーンのナニモノ!』2月16日(木)放送!

Share

文化放送の『ナニモノ!』(毎週木曜日午後7時45分~)では、2月16日(木)放送回のパーソナリティとして、お笑いコンビ・カナメストーンが決定しました。カナメストーンは今回の冠番組で初の地上波生放送ラジオの挑戦となります。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。次世代のパーソナリティを発掘するべく、パーソナリティが週替わりで登場し、期間限定番組として放送しています。

2月16日(木)放送回を担当するカナメストーンは、中学校の同級生である山口誠と東峰零士のお笑いコンビで2010年結成。上京後現在まで10年以上同居している仲良しコンビで、山口の独特なボケと零士のハイトーンボイスから繰り出される全力のツッコミで人気の漫才師です。

(左から)山口誠、東峰零士

今回、番組パーソナリティを務めるカナメストーンは、以下のようにコメントしています。

【東峰零士】
皆さん、初めまして!カナメストーンの東峰零士と申します!今回のラジオでカナメストーンの魂、情熱、閃き、野望、愛、清潔感、全てぶつけますのでお耳をお貸しください〜!!

【山口誠】
零士(トミネレイ(ネコチャン))と歩んできた人生は誰も邪魔出来るものではないでしょ?
ナニ!?ウソダロ!?

今回、カナメストーンは冠番組での初の生放送ラジオに挑戦となり、ありふれたラジオ番組にはしたくない!という2人の意気込みをそのまま電波に乗せる、予測不可能な45分間をお届けします。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ