L is B代表・横井、半年間のゲストを振り返る!

L is B代表・横井、半年間のゲストを振り返る!

Share

4月3日放送の「L is B presents 現場DX研究所」は、パーソナリティのL is B代表・横井太輔氏と松井佐祐里アナが新年度の意気込みと昨年10月から今年3月までに出演いただいたゲストについて振り返った。

L is B代表・横井太輔氏「4月になりました」

松井佐祐里アナ「4月ですね」

横井「街を歩いていると。新入社員の方々がフレッシュな感じでいいですね。松井さんはフリーになられましたが、やってみたいことはありますか?」

松井「目の前の仕事を1つ1つ頑張りたいと思います。今までは与えられた仕事をやっていこうと思っていたのですが、フリーになって、この人だから任せたい!そう思ってもらえるように気持ちを引き締めてやっていきたいなと思っております」

横井「この番組も2年目になりますけど、もう1年しっかりやっていきたいと思います」

そして今日は、昨年10月から今年3月までに出演いただいた16組のゲストの話を振り返った。

松井「今日は16組、たっぷり盛りだくさんでしたね」

横井「本当に勉強になった半年間でしたね。皆さん、語っていただくには30分という時間はあっという間でした。それを30分で振り返るのは大変で、あまり触れることができませんでした。しかし、各社、今よりも良くしていこうということに取り組んでらっしゃるという風に思いました」

松井「そうですね。みた皆さん、1年経ってどうなったのか?伺えればうれしいですよね」

「L is B presents 現場DX研究所」は毎週月曜20時~20時30分まで文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。日本最大級の音声プラットフォーム「Voicy」でもアーカイブ配信しています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


L is B presents 現場DX研究所

L is B presents 現場DX研究所

月 20:00~20:30

『温故知新』をテーマに、建設業や小売業など現場向けのビジネスチャットツール『direct』などをリリースする会社L is Bの横井が、様々な企業の代表者と対談…

NOW ON AIR
ページTOPへ