泉谷しげる「70代だけど健康の不安が全くない!!」

泉谷しげる「70代だけど健康の不安が全くない!!」

Share

70歳を過ぎた今でも元気にライブを続ける泉谷しげるさん。4月25日の「くにまる食堂(文化放送)」では、健康の秘訣を語ってくれた。

泉谷「やっぱ60、70になったら大体みんな、なぁ」

邦丸「1つや2つ、ありますよね」

泉谷「1つや2つ、あるだろう。だけど私、全くない」

邦丸「泉谷さん、今度75ですよ。顔色いいですよね~」

泉谷「そうなんですよ、申し訳ない(笑)」

邦丸「ツヤツヤしてる」

泉谷「やっぱり食生活ですよ」

邦丸「あっ、そうですか」

泉谷「あとは体鍛えるってことですね。体鍛えるのカッコ悪いんだけど、目標を持って」

邦丸「えっ、目標って何ですか?」

泉谷「ライブをできる体にしてるってことですよね」

邦丸「はい、はい、はい、はい」

泉谷「アスリートですよ、気持ちは」

邦丸「はい」

泉谷「歌手でいることなんてどうでもいいんですよ。アスリートです(笑)」

邦丸「(笑)…でも、ツアーをやったりって大変ですよね?」

泉谷「大変じゃないですよ、目標だから。やっぱりね、ライブができなくなるとか、こういう仕事ができなくなるほうが辛いですよ」

邦丸「そっかぁ~」

番組では、他にも泉谷しげるさんが楽しいお話をたくさん披露してくれています。もっと聴きたいという方はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい。

 

「くにまる食堂」は平日朝11~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ