声優・神谷浩史の“素”が垣間見えた神回!岸洋佑が引き出す“プライベート感”

声優・神谷浩史の“素”が垣間見えた神回!岸洋佑が引き出す“プライベート感”

Share

毎週、俳優兼アーティストの岸洋佑が“イジン”と言っていいほどリスペクトするゲストを迎え、その更なる魅力をトークで引き出す番組『岸洋佑のイジンデンシン』(文化放送)

 

4月23日(日)は先週から引き続き超絶人気声優の神谷浩史さんに来て頂いてます!

 

今回はパーソナリティーに全てお任せするので全く台本に目を通してこなかったという神谷さん。

 

台本を書いたスタッフとしても、そこまでハッキリ言われるととても気持ちよく清々しいですし(笑)、むしろ本当にそっちの方が準備していない咄嗟の“素”が見られるので良いコトだと思います。岸さんへの信頼あってのことなので、それもこの番組の“唯一無二”ですよね。

 

メディア出演する場合はその番組のフィルターを通じて喋ることが多い中、今回のような“神谷浩史”として呼ばれ自分のことを喋らせてもらえる場はとても貴重だとおっしゃってくれた神谷さん。

 

そんな神谷さんに今回は岸洋佑だからこそできる質問をどんどんぶつけていきます!

 

岸「神谷さんってお休みの日は何してるんですか?」

神谷「何もしてないよ。でも家のことしてるのは好きだね。」

そのまま“お片付け”ができるできないの話へ…

 

知られざるプライベート神谷浩史の新たな一面が次々と明かされます!

 

話題は2人が大好きだという「ミスタードーナツ」へ。

神谷さんは年間で何個買ってるのか数えてみたそうで…

神谷「何個だと思う?」

岸「300個くらいですか?」

神谷「あ~、まぁでもそんな感じです。800個。」(ブース爆笑)

 

様々な現場に差し入れをするそうで、1回に100個注文することもあるのだとか。

 

岸「神谷さん、最近お酒は何飲んでます?」

神谷「ウイスキーが残らなくていいなと思って…」

 

(妄想)神谷さんがウイスキー…恐らくクリスタルなグラスに高級ウイスキーを注いで飲んでらっしゃるんだろうな…

 

そんな想像された方も多いと思いますが!しかし!

神谷「いろんなウイスキーをハイボールで飲み続け、行きついた先が『???(銘柄)』!」

 

なんと!どこのコンビニでも買える超リーズナブルな庶民派ウイスキーを愛用中とのこと!これにはギャップ萌えしたリスナーの方も多いのではないでしょうか。

 

そして番組終盤では神谷さんが岸くんのことを詐欺師呼ばわり!?ブース内は終始笑い声に包まれました。

 

『岸洋佑のイジンデンシン』では番組を盛り上げる応援メッセージはもちろん、スポンサーになってもいいよ!という企業様からのご連絡をスタッフ一同、一丸となってお待ちしております!メールアドレス『ijin@joqr.net』です!

 

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリーをご覧ください!


で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ