ぱーてぃーちゃん、トリオ結成のきっかけ語る!

ぱーてぃーちゃん、トリオ結成のきっかけ語る!

Share

5月10日放送の「くにまる食堂」(文化放送)は、人気のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんさんが出演し、トリオ結成のきっかけなどについてお話いただいた。

野村邦丸「元々は信子さんときょんちぃさんがコンビだったんですよね?どんなコンビだった?」

すがちゃん最高No.1「簡潔に言うと、破綻してました」

邦丸「はっはっはっはっ。すがちゃん最高No.1は後から入ってきた?」

すがちゃん最高No.1「僕は違う同級生の男と7年くらいやって解散して、1人でやってたんですけど、僕がいろんな人とネタをやるっていうライブをやって、3人でやったら周りの評判が良くて」

邦丸「最初はすがちゃんが入ってくる時はどうだった?」

金子きょんちぃ「ラッキーって思いました。信子が暴れん坊なので、私じゃ処理できないんですよ。すがちゃん入ってくれてありがとねって感じ」

邦丸「保護者だね。信子さんはどうなの?」

信子「マジラッキーって感じでした」

邦丸「でも、信子さんが最初はリーダーだったのに、わずか8分で」

信子「クビになった」

邦丸「なんで?」

すがちゃん最高No.1「声質でわかると思います。リーダーに不向きな人間ということが」

邦丸「ネタは誰が作ってる?」

すがちゃん最高No.1「御覧の通り、僕が。君ら2人は何してるんだろうね?」

信子「生きてる」

金子きょんちぃ「楽しんでる」

邦丸「はっはっはっはっ」

「くにまる食堂」は平日朝11~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ